忍者ブログ
イタズラ前線本拠地は隊員1人、助っ人入るかどうかわからない、で結成されたギリギリのラインの基地となっております。 気に入ったらカキコしてください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このまえイタズラ宣言から結構たってますが・・・ついに決行です道路に引っ付けるのは・・・まだ決まってません・・・だから!!決めてください!(できれば金がかからないといいなぁ・・・)えーと・・コメントで言ってくれればその中からで実行するので・・・気のむくまま!書いちゃってください!あ~荒らしは勘弁なのでくれぐれもしないようにおねがいしま~す。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでははじめまして~
悠々です。名前言ってわかるかな?^^;
同じ学年の違うクラスだけどついこの間背後霊背後霊言って廊下でぐるぐる回った時の2人のうちのひとりです。ここまで言えばなんとなくならわかる?
ていうか……ワックル中佐……って、ここ、本当に本当ですよね?違うブログと間違えてたりしませんよね?君は●●ちゃんだよね?
もし違ったら私、ちょっ死んで詫びます。
それでは失礼します~
悠々 URL 2007/02/17(Sat)10:05: 編集
Re:こちらでははじめまして~
悠々さんだぁぁぁぁあ!!
うれしさのあまりもうなんといか、ネ!(ネ、じゃねーよ)
とにかくコメントありがとうございまっす!!
【2007/02/18 10:50】
どもーはじめまして。
どーも。うへへ。僕はあの人です(解るか
帰り道の眼鏡です。変態の。
やっとこさ日本語入力が出来ました!!あほです知ってるー
さて。いたずら宣言との事ですが!
金かからないところで・・・・
いたずら電話とか。
教科書に髪の毛挟んだりとか。只のいじめですね。はい。
ボキャブラリーなくてすんません!!
又来ます!荒しじゃないです!でわ!!


roop 2007/03/03(Sat)22:59: 編集
Re:どもーはじめまして。
最初わかんなくて一緒に帰ってる野郎(男)かとおもいましたたよ(笑)
イタ電はいい案ですねぇ~。夜1時間に1回イタズラ電話!!ネムレナイネ
とにかくコメントありがとうございました!
【2007/03/14 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1] [2] [3] [4] [5] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 roop]
[02/17 悠々]
[12/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワックル中佐
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
ゲーム、プラモ、爆弾開発
自己紹介:
ワックル中佐でっす!イタズラと更新速度はウサギにも負けちゃうくらい遅いカメさん並ですがイタズラ中心に頑張ってきまっス!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]