イタズラ前線本拠地は隊員1人、助っ人入るかどうかわからない、で結成されたギリギリのラインの基地となっております。
気に入ったらカキコしてください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけましておめでとうございます。中佐は今年もイタズラを頑張ろうと思ってます。まぁあとできればもうチョットアクセスしてくれる人が増えることを願ってみます(ーー;) 増えると良いな・・・・。
PR
Comment
