[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと遅くなったクリスマス・プレゼントで・・・ガンダムバトルロワイヤル買ってもらったヨーーーーー!!早速PSPで遊んでみると何かもう、ザクがでてきてババババーン!!見たいになって良い感じでした!! イタズラ小隊にもこんな兵器がほしいもんですよ・・・。